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採用情報|マイルーム仙台

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採用情報

不動産業務スタッフ募集
職種 不動産業務
仕事内容

不動産業務を中心とした営業職を担当して頂きます。
・物件の情報収集、調査
・接客対応の業務を行って頂きます。

弊社は不動産(土地・建物)コンサルティング業務を通じてお客様一人ひとりの「思い」を「カタチ」にして喜んでいただくことが仕事です。

※エリア:主に仙台市中心部(社有車使用)

未経験者で将来独立開業・家業へ継ぐことを考えている方も歓迎です。もちろん、当社へ長くお勤めいただける方も積極的に募集しています。

学歴 不問
必要経験 不問
資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
宅地建物取引士資格あれば尚可
年齢 45歳以下
賃金 188,000円~248,000円(月給)
家族手当 8,000円~24,000円
資格手当 5,000円~25,000円
通勤手当 毎月15,000円まで(マイカー通勤可/無料駐車場あり)
昇給 あり
賞与 年間2回
加入保険 雇用、労災、健康、厚生、退職金制度なし
就業時間 9:00~18:00(休憩時間120分)
休日 シフト制(週40時間になるように調整)、年末年始休暇、夏季休暇
年間休日 88日目安
採用人数 2名
入居可能住宅 単身用あり
選考方法 書類選考後、面接
応募書類 ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書
試用期間 あり(3カ月~6カ月/労働条件に変更ありません)
応募方法 事前連絡の上、応募書類を送付願います。
選考結果・面接日程等は、書類到着後7日位でご連絡致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。ご応募お待ちしております。